七夕に~~

たまたまなんですが・・・
 「恋の架け橋」=おせっかいおばさん しちゃいました・・・
私はとってもこのお二人が好きでして・・
未婚の50歳前後のお二人が もし これから先 共に~~なんて
気持ちになってくれたらいいな~~~
そんな 願で 3人で飲みに♪♪ 
その後のことは 知りません!!が・・気になりますよね
 いろいろ あるとは思いますが 一人より二人! じゃないでしょうか・・
最近の雨降りに 家の周りは カエルがいっぱい~~
 
ちぃちゃいのから ちゅうくらいのカエルが~~
あっちこっちにいるいる~~!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です