行ってきました伊吹山  

この月末だと言うのに・・・行っちゃいました「伊吹山」へ
六時出発だというのに 睡眠が大事だ!!なんて 5時起き~~
なにをどう考えていたのか 時間なし((+_+))
ドタバタ と 汗だくで 集合場所に到着でした・・・
3時間半のバスも おばさん集まれば あっという間♪♪
さて 頂上の駐車場に到着後 さて 出発!!

さすが ちゃんと整備されていて ちゃんと自然も守られていましたよ
西回りは 琵琶湖が見えるはず・・が ガスってまして 残念。

頂上到着 「日本武尊像」に お目にかかって さて昼食と・・
   その前に 桃ソフトクリーム食べて・・昼食です
   ・・・谷下講師からのウインナー炒めをいただき 「うまい!!」
   前回のコーヒーといえ ウインナー炒めといえ 頂上だと格別に「うまい(*^_^*)」 
さてさて そろそろ下山


12時には駐車場をあとに~~~と 下りの道をみてビックリ~~
長蛇の車 バス ・・・・ 気の毒になるほどでした
池田町の池田屋温泉に入って 
そんでもって ビール1本買って バスに乗り込んだ私でした・・・「うまい(*^_^*)」
写真大好きな私は今回もデジカメで いっぱい撮ってきましたよ
その中で 1番と言える ナイスショットがこれ

すんごく~~お気に入りなんです[#IMAGE|S53#] 
    空とお話ししているお兄さんの背中が・・・