整膚を体験してきました

「整膚」 って 聞きなれないですよね~~
最近 新聞の一面に 載っていたり・・と 興味アリアリの私~~
夕べは 婦人会の健康講演として「整膚」を 
参加料なしでやっていたので参加してきました。
体は一枚の皮膚でできている そこを 耕してあげるんです
って うん なるほど・・・
つまんで ひっぱって つまんで ひっぱって 耕すんですね
どうしても 痛かったり 疲れがたまったりすると
 押すことはしますが つまんでひっぱることはしませんよね・・・
その予想外なつまみを 体験してみると 
 「なるほど~~~気持ちいいかも~~」 
お顔もつまんで~~半分だけつまむと  お~~~半分だけ確かにスッキリ小顔に~~
これには みんなビックリでしたよ
 
最近 胃が痛い私~~この症状には そう 胃の付近をつまんで移動だそうです
 ただ ご注意は 強くつままない!引っ張らない!