最高の天気 最高の焼岳

 

最高の天気になるであろう~~土曜日に

「行きたかった焼岳へ ガチで登りたい!!」

と宮傘さんにお願いして 連れていってもらいました

ルートは 中尾高原から

P1040069

目指すは あの 焼岳!!

途中に 三木秀綱神社がありました これには ビックリ

P1040072

もしかして 遠い遠いご先祖様かもしれません

無事の登山をお願いして さあ 先へ~~

 

このルート 人気の「中の湯ルート」と違って

登山者が少なく いつクマがでてきてもおかしくない感じ

でも まずは上へ上へ あそこ目指して~~

P1040075

バッジを買うため 焼岳小屋へ ちょっと寄り道

しかし 完売のため 後日送って下さるとの事アルガタイ

 

さて まだまだ これからの道のり

P1040089

そして 上へ上へ

P1040090

もうひと頑張り

P1040100

あちらこちらで火山ガスが・・・

P1040107

そして 「歩けばいつかつきます」「頂上へ」

P1040110

ガチで登った 焼岳

きつい登山でしたが

最高の天気で 大満足 最高の笑顔の焼岳でした

宮傘さん 家族に 感謝です