知恵の輪って わかりますか?

 

私の産まれたところは ズリ奥だったことは

前も話したでしょうか???

小学校へ入学まで そこで暮らしていました

おもちゃなんて あったかな・・・

いつも 外で走り回っていましたよ

 

覚えているのが 父親が作ってくれた 「知恵の輪」

わけわからず こしょこしょ遊んでいましたね

 

最近 実家へ行ったら 父親が出してきました「知恵の輪」

IMG_5356

作ったぞ~~って

自慢げに言わない所が好きですね

さっそく 家で こしょこしょ・・・・う・・・

IMG_6790

でけたなんて 父親のヒントがなければできませんでしたが

83歳の父親 今でもだんぼや畑をバリバリにやってます

体も頭も使って どえらい元気です

娘としては 嬉しいことですそして完全に負けています