大雨とJRと トンボ

 

今回の大雨 怖かったです

防災ラジオから流れる 避難勧告の放送

地域がどんどん広がるし~~止まない雨

「どこかで車が流されたと~~」情報が入り

あちらこちらで被害が・・・お見舞いもうしあげます。

 

この一之宮でも 線路に土砂が流れ JRは全線ストップ

そのJRは 今朝から運行できるようになりました 

 

今年は変な天候です 晴れ間もあまりない

今日も曇り空  涼しいです

そしてそして トンボが飛び回ってますよ~~

秋 突入なんでしょうか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です