私も観ました 「レ ミゼラブル」

前評判もよくてー

友達も旦那と一緒に観に行ったよーーって方が多くて

・・・でも 私はレオンままと一緒に観てきましたよ

夜しか出れない私に合わせて くださいまして

テカテカ道路を進みましたら・・・なんと

前を走っていた軽トラのおちゃんがツルン一回転で目の前です

あーー何もなくてよかった

さてさて 「レ ミゼラブル」ですよ

342984view001

よかったです ミュージカル映画は見ごたえあり

聞きごたえあり

ヒュージャックマン アンハサウェイ ラッセルクロウもいい

プリウスじゃなくて マリウス役もいいね

最後は涙が滝でした・・・

そんでもって 日に日に 「また 観たいなーー」

残念 もう 夜はやってないや

そしゃあ と・・・・安い輸入盤を・・

IMG_8176

よみがえってきます きます 「レ ミゼラブル」