今日は 2月14日
バレンタインデー❤ ですね
本命 義理 ご褒美 そんな チョコ❤が
飛び回っていることでしょうね~~
私は 大切なお客様へ ちょっとだけですが感謝チョコ❤を準備しました

ほんとに ちょっとやな~~なんて言わないでください(-_-;)
負担にならないようにの配慮です♪♪
昔昔 勘違いされた思い出がありますので
バレンタインデーは慎重に慎重に!!でございます(*^_^*)
50代にウキウキ♪♪突入しましたが
ところがどっこい~~この冬はいつもと違うか・ら・だ・・・
雪またじにしても そんどきはいいんですよ~~
その後が か・ら・だが 固まってしまうんです(-_-;)
そうなると 腰が~~足が~~イタタタタ(-_-;)
先日の アパート探しの時も 4階から階段で下りる時
ひざが~~イタタタタ~~
寝つきも悪くなったし 夜中に目が覚めるし
気分も上がって 下がって下がって・・・トホホ
あっ 大きなため息の連発・・・も ハア~~
これじゃあ いかん と
土雛さまを 飾ってみました
でも なんでか
テンションが上がりません(-_-;)
あれ~~こおわいさ~~
もう2週間もブログが・・・止まっていましたね(-_-;)
ではでは
ちょっと 下の娘のアパート探しに岐阜まで行ってきました
高速入口手前で 清見→荘川間事故のため通行止め!!の表示・・ありゃ~~
そしゃ~~下道で行くか♪♪
いや~~何年ぶりの下道でしょうか
やっぱ 雪の量が違いますね

高速なら雪なし びゆ~~んと快適に行けるんですが
これでは ボチボチですね それも 慣れてない車もあってボチボチです
でもね 助手席の私は ちょっと上機嫌♪♪
清見→荘川間
見慣れてる雪景色なんだけど新鮮でウキウキしちゃいました♪♪
遠回りも いいことあり❤
日々感じたこと、ときめいたこと、ちょっとしたできごとをつづります。