ドラッグストアのレジ待ちしてると
目に入るのは いろんなキレイになる商品☆☆
おもわず・・取って カゴに入れちゃいました(-_-;)
ずらり~~レジ待ち人が並んでいるときは 手に取れませんが・・・
だれも後ろにいなかったんです あかちゃん肌って売り文句に手が~~

毛穴目立たなく・・あかちゃんみたいにすべすべ肌に・・・
素肌が恋するつけ感・・BABY SKIN☆☆
あ~~うまいこと書いてある~~
てことで さっそく 使ってみましたよ♪♪
確かに さらっと感 するする感 ありますね❤
しかし 50では あかちゃんみたいには・・・なれません(-_-;)
月別アーカイブ: 2013年2月
気になる商品
もう一般的になってしまった LED照明器具☆
丸型のLEDシーリングライトですよね~~
直管40wのLEDも出てますが まだまだ高くてね
そして 直管が丸見え照明器具なんで
事務所や車庫なんかにはいいですが 住宅には敬遠されますよね
でも うちの家は 直管照明器具はあっちこっちつけていますよ!(^^)!
もろ見えですが おしゃれ~でもあります☆☆
その 直管LEDランプが 使いやすく 誕生しましたよ
一体型LEDベースライト

ちょっと よくないですか~~
システムキッチンの上に~~明るくて省エネ
それこそ おしゃれです♪♪
電材さんが見本として持ってきたんですが
おもわず いいじゃないですか~~と そく 注文しましたよ♪♪
氷点下でも・・・・お出かけ
昨日は一日中氷点下 う~~寒い 寒い
そんな寒い夜に
大切な友達と 飲んで食べてきましたよ~~
結婚してから 初めてじゃない~~ そんなことに気づき
尽きない話をしてきました
友達が予約してくれていた お店「本郷」さん

あそこらへんだよね・・・お店の前についても いいのかな??ここで?
よ~く見てみると あっ「本郷」って書いてあるわ(-_-;)
・・・・もっと 大きな字にしてよ~~ わかる字にしてよ~~
なんて おばさん 独り言言いながら お店へ
お店はいっぱい スタッフさんもいっぱい
カウンターは女ばっかりずらり~~
なかなか 予約できない 本郷さんらしいですね
料理は覚えてないけど
飲んだのは 泡までクリーミィなキリンビール→赤ワイン→スパークリングワイン
最後は コーヒーで〆
お店では心もあったまったけど
お店を出て 亭主の迎えを待つ時間 一気に氷点下にもどっちゃった(-_-;)


