トマトにお砂糖かけて スイーツに

ただ今 畑は きゅうりやトマトやナスやピーマン・・・・と
 まっさかりでして みっちゃんばあが毎日採ってきます
 ありがたい ありがたい・・・が・・・あれ どうしよう??食べきれない
 ・・・採りたて 新鮮 美味しいけどね
この時期限定のスペシャルなトマトの食べ方 ♪♪ それは・・
 熟したトマト 冷蔵庫で冷やして 皮をむいて お皿に並べて
 そんでもって お砂糖を フリフリ~~
 お砂糖がとけだしたころに 食べるんです(^_^)v美味しい~~
    ・・・・キモイ~~と言わないで・・・ください。
 めちゃくちゃ スイーツなんですよ  ホントデス
しかし 毎回食事ごとに こんなスイーツ食べてたら~~
  体重が増えるはずですよね(ー_ー)!!
毎朝の カーヴィーダンスが ちゃらになってしまう・・・ 
  
でも でも やめられない・・・こんなスイーツ