私でも・・読書の秋です

読書の秋なんて 私には縁遠い 言葉でした
 が・・今年の秋は ちと違います[#IMAGE|S23#]

妙に 本が読みたい
なぜだろう・・・
何か読みたい
っと そこで
高山図書館だ!!
のぐっちさんに予約してみる。
ありがたい ありがたい お忙しいのに 仕事帰りに 店まで届けてくださいました。
「ありがとう」
私のような 無知には ネットで本検索が一番!
☆☆☆☆☆満点のを 選ぶと まずはずれがない
・・・・今のところね。
今回の本は 青春ストーリーだが おもしろかった。
  私も陸上の短距離で 輝く栄光のときがあったな~~
  100mとリレーで新記録なんぞだしたり・・えっへん
  それも 小学校の高学年!のときだけ・・
  これ以上伸びないことわかっていて 陸上部へ入部。
  短距離から・・落ちて落ちて 最後砲丸投げしてたな~~
  でも 思い出すのは スリル満点の リレー[#IMAGE|S6#] 
今の私は このときがあったおかげで 今の私あり♪♪