石油ストーブ

 

今朝も寒かった~~

牛乳が凍って瓶のふたが盛り上がっていた

この時期から・・・こんなふうになるなんて・・

冬が楽しみ・・ナンテ

 

さて 暖房器具が動き始めましが

例年になく石油ストーブが動きます

img_7176

倒木で停電が数日~~なんてことがありましたから

皆さん 災害に対する意識が高まっています

さあ~今日で10月も終わり~~

笑顔でいきましょう

 

 

 

「石油ストーブ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、たろーです。

    石油ストーブですか!
    小豆島は朝晩は少し肌寒いですが、日中は体を動かすと汗かきますよ(笑)
    紅葉もまだまだです。

    1. たろーさんへ

      いいですね~あったかい所は(^^)
      長生きできそーです・・(笑)

たろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です